2020年5月吉日
スタジオカーム会員のみなさま
スタジオカーム店長                           小林 麻衣子

スタジオカーム営業再開について

いつもスタジオカームをご利用頂き、まことにありがとうございます。

長い期間の臨時休館により、会員のみなさまにはご不便、ご負担をおかけし、大変申し訳ございませんでした。この度の緊急事態宣言の全面解除の発表を受け、6月1日(月)より営業を再開することとなりました。
但し、コロナウイルス感染拡大防止には、引き続き十分な注意をもって運営に当たる必要があります。営業再開後は、会員のみなさまの安全を第一に考え、下記のように対応いたしたく、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


1) レッスンについて
・当面の間、密状態を避けるため、レッスン人数を制限する必要がありますので、振替予約を早めに締め切らせて頂きます。お電話の場合はレッスン前日の15:00まで、メールの場合は同2日前の23:59までにご予約下さい。
・ 密室状態を防ぐため、常時窓を開放して扇風機で空気を強制換気いたします。暑さ寒さ対策が必要となる場合がありますので、予めご了解願います。
・ 当面の間、足湯のご利用を中止させていただきます。
・ 6月は以下のクラスが休講となります。振替先に選べませんのでご注意ください。
・火曜日 12:00~13:00 社交ダンス
・水曜日 20:00~21:15 ピラティスコンデショニング

2) 更衣室のご利用方法について
更衣室が満室の場合は、カーテン前にお一人ずつ、間隔をあけてお並びください。ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。

3) 会員のみなさまへお願い
・ レッスン時に使用しているマットの上に、ご自分のバスタオルなどを敷いてレッスンにご参加頂きたいと存じます。お手数ですが、ご自分のバスタオル又は、ヨガマットのご持参をお願い致します。
・ご来店時には、必ずマスクの着用をお願い致します。
・当面の間、インストラクターとスタッフもマスクを着用させて頂きますので、ご了承ください。
・ご入館されたらまず、フロント前の消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。
・ 恐縮ながら、ご来店時に検温させて頂きます。ご協力をお願いいたします。
・当面の間、店内での会員様同士の会話をお控えいただき、お話は店外でお願い致します。

 会員のみなさまには、いろいろなご不便、ご面倒をおかけし大変申し訳ございません。出来る限り、安心してレッスンを受けて頂けるよう、努力して参ります。6月よりみなさまにお会いできること、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
                                    以上