2020年5月吉日
スタジオカーム会員のみなさまへ 
                                                           ハピウェル/スタジオカーム
                           店長 小林 麻衣子

       「緊急事態宣言」延長に伴う臨時休館のご案内


 いつもスタジオカームをご利用頂きまことにありがとうございます。また、「緊急事態宣言」による長期にわたる臨時休館で会員のみなさまにはご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。

 2020年5月4日に安倍内閣総理大臣が発出した「緊急事態宣言」延長に伴い、会員のみなさま、スタッフの安全確保のため、当施設は下記の日程で臨時休館の延長をいたします。
また、今後の政府による要請内容の変更により、期間の変更をさせて頂く場合がございますので、スタジオカームのホームページをご確認頂きますようお願い申し上げます。

 臨時休館中のお問い合わせはメールにて承ります。大変お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

                  記

臨時休館期間:2020年5月7日(木)~5月31日
1) 営業再開予定日:2020年6月1日(月)  
緊急事態宣言による自粛内容が変わる場合は、営業再開日が変更になる可能性があります。その際は改めてホームページにてご案内申し上げます。

2) 臨時休館中の月会費について
5月分の月会費については、休会扱いとさせて頂きます。恐縮ながら休会費(1,100円税込)が発生致しますが、施設の管理維持、先生への報酬として必要不可欠となっております。何卒、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

3) 5月分の引き落としについて
上記の休会費として5月27日(水)に1,100円が引き落としされます。

4) 5月末退会・6月休会をご希望の方
5月末退会届・6月休会届は、5月13日(水)の23時59分までにスタジオカームのホームページの”お問合せ”からお届け願います。

 このような状況により、会員のみなさまにはご不便ご負担をおかけし、まことに申し訳ございません。1日でも早く営業再開が可能となり、みなさまにお会いできることを心よりお祈り申し上げます。

                                  以上